【PR】
本ページはプロモーションが含まれています

注目記事
東北でゲームのオアシスが進化! ゲームセンターのスーパーノバ6店舗が、GiGOとして生まれ変わる

東北エリアにお住まいの皆様、お待たせしました!新たなエンターテイメントのオアシスが誕生します。

2024年4月26日(金)、株式会社GENDA GiGO Entertainment(以下、GiGO)は、東北地方のスーパーノバ6店舗を「GiGO」にリブランディングいたします。

これにより、新たなゲーム体験やエンターテイメントがあなたの街に広がります!

GiGOブランドの東北進出!

東北地方にお住まいの皆様にとって、新たなゲームセンターのオアシスがやってきます!

GiGOは、東北の宮城、山形、福島の3県に6店舗をリブランディングします。これにより、「GiGO」が提供する最新のエンターテイメントが、より身近に感じられるようになります。

地域密着のエンターテイメント

GiGOは、地域の皆様に愛されるエンターテイメントを提供することを目指しています。

今後は、地域限定のキャラクターコラボレーションやプライズゲーム機の充実など、地域の皆様に楽しんでいただけるコンテンツを展開してまいります。

地域全体の活性化に貢献するため、さまざまなイベントやキャンペーンを企画していますので、お楽しみに!

GiGOの意味とは?

GiGOとは、「Get into the Gaming Oasis(ゲームのオアシスに飛び込め!)」の頭文字から生まれた言葉です。

私たちは、ゲームセンターが人々の欲求を満たすリアルな場であり続けることの重要性を理解しています。

GiGOは、常に進化し続けるエンターテイメントのオアシスでありたいと考えています。

おわりに

東北地方の皆様、GiGOの新たな旅が始まります!6店舗のリブランディングを記念して、限定の記念グッズもプレゼントされます。

詳細は各店舗の公式Twitterをチェックしてください。GiGOは、皆様に楽しい思い出と新たなエンターテイメントをお届けする準備が整っています!

【PR】



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事