【PR】
本ページはプロモーションが含まれています
注目記事
【福島県いわき市】16年の歴史に幕 ― イタリアンダイニング いわきアリオス店が閉店するそうです。

いわき市の「イタリアンダイニングいわきアリオス店」がなんと閉店することが発表されました。本館1階、平中央公園に面した緑あふれるイタリアンレストランです。16年にわたる歴史に終止符を打つこの店は、多くの地元の方々に愛され、暖かい雰囲気と美味しい料理で地元の方やアリオスに訪れた方々に親しまれてきました。営業最終日は令和6年1月31日。閉店まで残りわずかの期間となりましたが、詳細をお届けします。

イタリアンダイニング いわきアリオス店が閉店

項目 内容
閉店日 令和6年1月31日(月)
営業時間 ランチタイム 11:00〜15:00 ラストオーダー14:30ランチのみ(営業最終日まで)
住所 〒970-8026 福島県いわき市平三崎1−6
電話 0246-22-8111

令和6年1月31日をもって、イタリアンダイニングいわきアリオス店は閉店することとなりました。これに先立ち、店舗からのお知らせでは、人材確保の難しさが特にキッチン内の従業員に影響し、今後の営業が困難と判断されたことが明かされました。これまでの約16年間、いわきでの営業を支えてくださった皆様への感謝の気持ちを込めて、最後の3ヶ月間はランチのみの営業を行うとのことです。

イタリアンダイニング いわきアリオス店の歴史

いわきアリオス店は、震災や台風、コロナなど、様々な困難にもめげず、地元の方々に愛されながらも16年間にわたり営業を続けてきました。これまでの歴史を振り返りながら、感謝の言葉を伝えるとともに、最後の3ヶ月を大切に楽しむ呼びかけをしていきたいですね。

イタリアンダイニングいわきアリオス店からのメッセージ

この度、令和6年1月31日をもちまして閉店する事となりました。

人材の確保(特にキッチン内の従業員)が難しく今後このまま営業を続ける事が困難となりました。
今まで震災や、台風、コロナで決して順風満帆な営業ではなかったですが
それでも約16年間いわきで営業できた事、いわきの方々に感謝の気持ちを込めまして
ありがとうございました。
残り3ヶ月ランチのみの営業ですがよろしくお願いいたします。
イタリアンダイニングアリオス店 店長

まとめ

地元いわきのシンボルとして親しまれてきたイタリアンダイニングアリオス店が閉店することは、多くの方にとって寂しいニュースでしょう。しかし、これまでの歴史に感謝し、最後の期間を大切に思い出深い時間として過ごしていただきたいと思います。

 

【PR】


おすすめの記事