注目記事
【福島県いわき市】IDOMが地域最大級の『ガリバーいわき小名浜店』が豊富な展示車両で魅力満載のグランドオープン

【PR】

地域最大級のガリバー店舗が、福島県いわき市に誕生します!株式会社IDOMが誇る「ガリバーいわき小名浜店」が、12月9日(土)にグランドオープンします。自動車の販売と買取を手がけるIDOMが提供するこの新店舗は、福島県内最大の規模となり、幅広い選択肢で皆様のカーライフをサポートします。

地域最大級『ガリバーいわき小名浜店』

IDOMの地域最大級店舗が福島に進出!

自動車販売・買取のスペシャリスト、株式会社IDOMが、福島県いわき市に新たなガリバー店舗をオープンします。12月9日(土)にグランドオープンする「ガリバーいわき小名浜店」は、敷地面積16191㎡に約300台の展示車両を取り揃え、中古車の魅力を存分にご体験いただけます。

地域ニーズに応えるトータルカーサービス

IDOMは、お客様の中長期的なニーズに応えるトータルカーサービスを提供しています。「ガリバーいわき小名浜店」では、購入後のアフターケアを含む整備工場も併設。安心して車を購入し、メンテナンスまでお任せいただける環境をご用意しております。

兵庫県最大級店舗との連携で安心のサービス

兵庫県にある「ガリバー垂水店」は展示台数約350台の大型店舗で、自社整備工場も完備。また、同県に2021年12月にオープンした「ガリバー姫路店」内の自社板金工場との連携により、幅広いニーズに対応しています。福島県における「ガリバーいわき小名浜店」も、これらの経験とノウハウを活かし、地域の皆様に信頼されるサービスを提供します。

最新の整備工場で確かなアフターサービス

「ガリバーいわき小名浜店」の自社整備工場では、最新の設備と専門技能を駆使し、お客様目線のサービスを提供しています。安全面、透明性、清潔感を考慮した工場内は、お客様の立ち合い整備も歓迎。アフターサービスに関するあらゆる相談に乗ってくれるそうです。

充実の共通設備で快適なカーライフを

新店舗「ガリバーいわき小名浜店」では、アフターラウンジや商談スペース、カフェコーナーなど充実の共通設備が用意されています。お客様は、メンテナンス待ちの間や商談中にリラックスした空間で過ごすことができます。特に、アフターラウンジからは、愛車の整備様子を観覧できる工夫が施されており、カーライフをより楽しいものにしてくれそうです。

「ガリバーいわき小名浜店」の詳細情報

  • 店舗名:ガリバーいわき小名浜店
  • 店舗URL:こちら
  • 所在地:福島県いわき市小名浜字吹松16-30
  • グランドオープン日:2023年12月9日(土)
  • 営業時間:10:00~20:00(詳細は店舗にてご案内)

ガリバーとは?

  1. 中古車販売と買取: ガリバーは、中古車の販売および買取に特化した企業です。豊富な中古車ラインナップを取り揃え、お客様のニーズに合わせた幅広い車種を提供しています。
  2. 地域密着型の店舗展開: ガリバーは、地域に密着してサービスを提供することを重視しています。全国各地に展開した店舗では、地元のお客様に合ったサービスや車両を提供し、地域社会への貢献を目指しています。
  3. 整備工場の運営: ガリバーは、自社で整備工場を運営しており、中古車の品質向上とアフターサービスの充実を図っています。整備士による確かな技術と最新の設備を活用し、お客様の安全と安心を守ります。
  4. IDOM(旧グッドチョイス)との経営統合: ガリバーは、自動車関連サービスを展開するIDOM(旧グッドチョイス)との経営統合を果たしました。これにより、より多岐にわたるサービスの提供が可能となり、お客様に幅広い選択肢を提供しています。
  5. 地域社会への貢献: ガリバーは、地域社会への貢献を大切にし、地元の文化や環境に合ったサービスを展開しています。地域のお客様との信頼関係を築き、地域に根ざした事業展開を進めています。

ガリバーは、安心して中古車を購入できるような環境づくりに注力し、お客様にとって頼りにされる自動車関連企業として成長しています。

まとめ

「ガリバーいわき小名浜店」のグランドオープンをお楽しみに!新しいカーライフの始まりを一緒に祝しませんか?「ガリバーいわき小名浜店」では、12月9日(土)のグランドオープンにはなんかのイベントがありそうですね。アフターラウンジや商談スペース、カフェコーナーでは、くつろぎながらお車を選べるそうなので車の購入を検討中の方はぜひこの機会に見に行ってみてください。福島県内最大のガリバー店舗で、安心・安全なカーライフ♪お近くの方はぜひ足をお運びください。

安全運転♪

 

おすすめの記事