【PR】
本ページはプロモーションが含まれています

注目記事
【福島県いわき市】レジン雑貨・レジンテーブル専門店が勿来町にオープンするそうです!


楽天スーパーセール! P最大46倍 6月11日1時59分まで

勿来町に、美しさと癒しを追求する新しいアートの拠点が誕生するそうです。BARRY FACTORYは、レジン雑貨・レジンテーブルの専門店として、心躍る作品が集まる場所となりそうですね!ここでは、日常の中にアートを取り入れ、新しいライフスタイルを提案しています。

レジン雑貨・レジンテーブル専門店が勿来町にオープンするそうです!

店名 営業時間 場所 住所
BARRY FACTORY 毎週日曜日 10:00 〜 16:00 まると窪田店付近 福島県いわき市勿来町窪田外城84

アクセス

BARRY FACTORYのこだわりとは?

BARRY FACTORYは、レジンアートの美しさと機能性を追求する専門店です。丁寧に制作されたレジン雑貨やテーブルは、アートの力で日常を彩ります。手作りの温もりと芸術の融合が、ここでしか味わえない特別な空間を作り出しています。

グランドオープンイベント詳細

12/10(日)と12/11(月)の2日間、BARRY FACTORYではオープン記念イベントが開催されます。10時からの営業で、先着30名様には特別なノベルティーがプレゼントされます。アート好きなら見逃せないこの機会に、素敵な作品に出会ってください。

アートと癒しのコラボ:店内の魅力

レジンアートの作品を見るだけでも楽しそうです。

アートを日常に:取り扱うアイテム紹介

BARRY FACTORYでは、レジン雑貨やレジンテーブルだけでなく、オリジナルアートを手に入れたい方にもおすすめです。日常にアートを取り入れて、豊かな暮らしを手に入れてください!

まとめ

BARRY FACTORYは、アートの力で日常をより美しく、豊かにする場所です。美しい作品たちが、新たなインスピレーションを生み出すこと間違いなしです。ぜひ足を運んでみてください。

レジンに挑戦♪

【PR】


おすすめの記事