【PR】
本ページはプロモーションが含まれています

注目記事
【福島県郡山市】2024年「新酒まつり」前売り券販売開始!郡山の味覚と楽しみが満載の特別企画!


楽天スーパーセール! P最大46倍 6月11日1時59分まで

2024年2月8日(木)、郡山ビューホテルアネックスが熱気に包まれる「新酒まつり」が開催されます。この日は、地元6蔵元が誇るしぼりたて新酒の飲み比べや、特選料理、お楽しみ抽選会など、贅沢なひとときが待っています。気になる前売り券の販売がスタートしましたので、お得な情報をお見逃しなく!

「新酒まつり」前売り券販売開始!

イベント名 新酒まつり
日時 2024年2月8日(木)
時間 18:30~20:00(開場/18:00)
会場 郡山ビューホテルアネックス 4F「花勝見・山桜の間」
〒963-8004 福島県郡山市中町10−10
住所 郡山市中町10-10
料金 前売券 4,000円(販売場所:郡山商工会議所)
当日券 4,500円(2/8(木)17:30よりビューホテルアネックスにて販売)

アクセス

新酒まつりってどんなイベント?


「新酒まつり」は、地元郡山の6蔵元が一同に集結し、その日だけの特別企画を繰り広げるイベント。なんと言っても魅力は、各蔵元が誇るしぼりたて新酒の飲み比べが楽しめること!新酒の香りと味わいを愉しむ贅沢なひとときを提供します。

グルメも楽しめる!

イベントでは地元の食材をふんだんに使用した特選料理が登場。郡山「あぐり市」の地場野菜や、新酒セット「郡山地酒探訪」もお土産におすすめ。飲んで楽しい、食べて美味しい「新酒まつり」が、味覚と楽しみを存分に提供します。

前売り券の特典!

入場券は、なんと前売り券を購入すると、6蔵元のお酒が楽しめるお酒引換券6枚と抽選券がセットになっています。この特典を利用すれば、より一層イベントを満喫できます。前売り券の購入は、郡山商工会議所で行っていますので、お見逃しなく!

過去の開催の様子

まとめ

新酒の香りと楽しみ、地元の美味を満喫できる「新酒まつり」。前売り券の販売は数量限定なので、お早めにゲットして、特典を手に入れてください!新たな味覚と出会い、楽しいひとときを「新酒まつり」で過ごしましょう。

【PR】


おすすめの記事